mituba333’s blog

ペットとの楽しいおでかけを通じて、一緒に素敵な場所へ出かけるブログ。

幻想的なホタルの撮影にチャレンジ

ホタルの撮影

ホタルの撮影に行ってきました。

夜の静けさの中で輝くホタルは本当に幻想的で、自然の美しさを改めて感じました。

天気も良くて絶好の撮影日よりでした。

たくさんのホタル

ホタルの撮影中、まるで自分が自然の一部になったかのような感覚に包まれました。

暗闇の中に浮かぶ無数の光は、まるで夜空に舞う星々のようで、息をのむほどの美しさでした。その神秘的な光景でした。

撮影の成果

今回の撮影したホタルの写真、満足のいくものはなかったです

いくつか気に入ったものを紹介させて頂きました。カメラも素人で難しかったです。

 

 

【お客様へのお願い】

今後もペット連れで利用でできるように下記のマナーを遵守しましょう。
リードは、ペットを制御できる長さにしてご利用ください。
●フンは必ずお持ち帰りください。
●他の方と距離を保って迷惑のかからないように配慮しましょう。

 

 

おすすめ商品