mituba333’s blog

ペットとの楽しいおでかけを通じて、一緒に素敵な場所へ出かけるブログ。

うちのわんちゃんのおすすめおやつご紹介

 

 

ワンちゃんには、与えるおやつに気を付けて、栄養価があり安全なものを選ぶことが重要です。

うちのワンちゃんが気に入って食べてるおやつリストです。

 

ささみやビーフのおやつ

全部食べられる、キャンディーみたいなかわいいポップスティック。

便利な個包装だからお友だちにも分けやすい。着色料を使っていません。

 

・特別な時にご褒美としてあげています。

・棒の部分はあまり好きではないようです。

・持って歩く姿が可愛いです。

 

 

野菜やフルーツのおやつ

気になる添加物をできるだけ使わず素材の旨みをそのまま生かし、にんじん・グリーンピース・さつまいもを入れた嗜好性の高いスナックです。

手軽に与えられるので、おやつやしつけのごほうびにおすすめです。

超小型犬や小型犬にも食べやすいプチタイプ。

・野菜入りのチップスが一番好きなおやつです。

・ちょっとした時にあげられるので重宝しています。

 

ドッグビスケットやチーズ

乳酸菌をプラスして、さらにおなかにやさしく。

プレーンタイプのミルクに無糖練乳を加えることで、ミルクの味わいと香りがより濃厚になりました。

善玉菌の代表である乳酸菌と、その栄養となって増殖を助けるオリゴ糖、水分を吸収してふくらみ、便を押し出す食物繊維を配合。

おなかの健康維持をサポートします。

甘くやさしいミルクの香りが濃厚な生地をサクサク軽い食感に焼き上げました。毎日のおやつやご褒美にうれしい、飽きがこないおいしさです。

便臭を吸着するユッカエキス、歯や骨の形成成分カルシウムを配合しました。愛犬の健康維持をサポートします。

 

・寝る前に食べるのがうちのわんこの習慣です

・ミルク味が一番好きです

 

おすすめあったら教えてほしいです。

よかったら参考程度に・・・

 

注意点として、与える量に気を付け、ワンちゃんの体重や健康状態に合わせて与えるようにしましょう。

また、新しいおやつを与える際には、ワンちゃんがアレルギー反応を起こす可能性があるため、少量から始め、様子を見ながら与えることが重要です。

一度お試ししてみてください。