mituba333’s blog

ペットとの楽しいおでかけを通じて、一緒に素敵な場所へ出かけるブログ。

もうすぐクリスマス「クリスマス画像を作ってみました」

こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

「奈良のペットと一緒に散歩やプチ観光」をテーマに自分なりに記事にさせて頂いてます。

 

もうすぐクリスマスで、AI画像生成でイラスト作成に挑戦しました。

 

こんな感じで4枚生成してくれます。
私が選んだ「サンタ」はまた違うサンタですが・・・

AIが簡単に作成してくれるので、本当にすごいです(*_*)

 

こんな作品も作れます。

おしゃれだよね🎵

今回は日常の何気ない記事でした。